【ネタ】一行で矛盾

一行で矛盾



今寝てるから起こさないでくれ
昨日カラオケに行ったなう
静かなブームが起こっている(≒密かに大流行)
つまんないからテレビ見てない
もう少し上手くなってから練習する
他人の言う事を信じるな
あなたが世界一幸せなら、わたしは世界一幸せです
ごめんなさい。好きだけど、そう言う風には見れない
俺は一度言ったことは二度言わない。もう一度だけ言う、俺は一度言ったことは二度言わない。
東京ディズニーランド
要するに難しく言うと・・・
ファイナルファンタジー2
死ぬなんてもう一度言ってみろ!ぶっ殺してやる!




『はい』か『いいえ』で答えて下さい。⇒あなたは次に『いいえ』と言う?
高級品が安い!!
たまによくある
ゲームは遊びじゃないんだ!!!
レッテル貼りする奴はバカ
うるせえな何黙りこくってんだ
柔軟な思考を持たなければいけない
別になんでもいいけどカレーはヤダ
小さな巨人
世界三大七不思議
やる気がないなら帰れ!→本当に帰る奴がいるか!
人に言われた通りに行動するな
暇潰しで忙しい
ブスカワ
おばあちゃん!まだ若いんだから!
。から始まる文章は存在しない
張り紙禁止の張り紙
何回目か忘れたけど、こんなの始めて
PCの故障・修理に関してはインターネットのメールフォームからお問い合わせください
あの飛行船、UFOじゃね!?
俺は平和主義だからブン殴ってでも止める
命を粗末にするやつは死ね
一匹狼軍団
実父が童貞
40代女子
昔不治の病だった
童貞の血筋
まずい!もう一杯!
地味に目立つ
慎重かつ大胆
分からないけど、絶対そうだと思う。
世の中に「絶対」ってないよ絶対に
頭痛が痛くない
その技を見て生き残ったものはいない