イケメンとキモメンの格差

キモメン ”ずっとゲームしてる。オタクきめぇw” 

イケメン ”ずっとゲームしてる。もう男子なんだから♡”



キモメン ”ぜんぜん喋らないし何考えてるかわからない、キモい”

イケメン ”無口だけどシャイでかわいい(゚▽゚*)”



キモメン ”ペン落としたら拾われたんだけど。もう触るのも無理…”

イケメン ”ペン落としとしたら拾ってくれた!これが今夜私の中に…キャッ(*ノ▽ノ)”



キモメン ”教室で後ろの席に座られたんだけど、ストーカーキモっ”

イケメン ”教室で後ろの席に座られたんだけど、私に気があるのかな”



キモメン ”コミケ行ったらしいよ。マジ幼稚だよね”

イケメン ”コミケ行ったらしいよ。マジオタクーうけるーかわいー”



キモメン ”両親と一緒に住んでるんだって。悲惨w”

イケメン ”両親と一緒に住んでるんだって。きっと家族思いだよねー”



キモメン ”運転もできないんだって、負け犬w”

イケメン ”運転できないんだって、どっかに行く用事あるなら乗せてくよ!”



キモメン ”クラスでトップの成績だって。勉強しか取り柄なくてて生きてて楽しいのかな”

イケメン ”クラスでトップの成績だって。顔も良くて頭もいいとかすごいー