ワ○ミの新入社員だけど待遇よすぎ

殺人的な残業あるとか聞いてたのに優良企業すぎる
まさかこんな待遇いいとは思わなかった
まぐれでこんないい会社に勤められて幸せだは
就職するならやっぱここだな
後輩に援助できることあったら何でもするぞ
ニートの負け組になりたくなかったらお前らも来い
会社に就職してまっとうな人生おくろう




































人的な残業あるとか聞いてたのに優良企業すぎる
かこんな待遇いいとは思わなかった
まぐでこんないい会社に勤められて幸せだは
就職すならやっぱここだな
後輩に援できることあったら何でもするぞ
ニートの負組になりたくなかったらお前らも来い
会社に就職しまっとうな人生おくろう