もしあなたが煙草を吸わなければ   今日、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、   駐輪場で厨房くらいのクソガキ3人組がバイクにまたがってんの。

もしあなたが煙草を吸わなければ
http://xn--pckr5l8c.net/?p=826


子供の頃から胃腸が弱く、下痢しがちだったオレは
http://xn--pckr5l8c.net/?p=828


ぼっとん便所で携帯を落としてしまった。
http://xn--pckr5l8c.net/?p=830


影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」
http://xn--pckr5l8c.net/?p=832


芸人 「実はたけしさんに助けてもらったことあるんですよ」
http://xn--pckr5l8c.net/?p=834

ジェットコースターの順番待ちしてるときに、
http://xn--pckr5l8c.net/?p=836


体育の時間ジャージに袖を通したら
http://xn--pckr5l8c.net/?p=838


今日、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、
http://xn--pckr5l8c.net/?p=840


駅員「乗車券とかはお餅ですか?」
http://xn--pckr5l8c.net/?p=842


警官「寄生虫なので、できれば引き返して最初の信号を右に行って下さい」
http://xn--pckr5l8c.net/?p=844


店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
http://xn--pckr5l8c.net/?p=846


コンビニで弁当を買ったら店員に 「あたためますな?」と言われたんだ
http://xn--pckr5l8c.net/?p=848


駐輪場で厨房くらいのクソガキ3人組がバイクにまたがってんの。
http://xn--pckr5l8c.net/?p=850


土手沿いを散歩してたら急に便意に襲われたので、繁みで野糞をしていた。
http://xn--pckr5l8c.net/?p=852